見出し画像

望むものを引き寄せる

嫌いだけど
好みじゃいけど
「存在していてもいいよ」っと

自分のポジネガの同居を認めて
過去の自分も
今の自分の所々諸々な、残念だと感じるところも(笑)


「全ていいよって」
自分の2極を包み込む。

地球が
「どんな私でもいいよ」
と存在を許可してくれているように。

「私の存在を、許す」
「ありのままで良いと、許す」


自分を、許した分
自分に、許された領域がひろがった時
大きくエネルギーか変容していく。


満月の今日
あなたが許したい自分を許して
その自分も自分だと
認めて受け入れてあげる。

もう!大嫌い!
こんな私いらないー!
手放しますー!! 
ポイッ
ではなく(笑)


そういう自分は大嫌いだけど
「存在していてもいいよ♡許します」


そうした時に
真の意味での手放しができる。


そうやって
自分を許した時
存在を許した時

スペースができ
望むものが引き寄せられる

と最近つくづく感じてます♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?