見出し画像

【NY駐在妻“トレジョで試してみ隊④ ” 】もうあなたなしでは生きられない。最強スープシリーズ。

どうも、トレ女です。

立て続けにトレジョネタです。

トレジョネタ

なんかブランドの名前みたいですね。
多分、いや、絶対、、

ボッテガヴェネタ

に、持ってかれてますね。

さてさて本題に。

日本では基本的和食が食卓を飾っていましたが、NYに来てからは食卓もコロっと様変わり。
汁物は味噌汁からスープに変化を遂げました。

ただ、スープを作ったことは一度もありません。

何故ならトレジョのスープのクオリティが素晴らしいから!


こちらのクラムチャウダー・トマトスープ・チキンスープ、、、と、写真を撮り損ねましたが、チェダーチーズブロッコリーというのがあり、基本はこの4つを食しています。

娘も大好きですが、ちょっと味が濃い気もするので、娘分のクラムチャウダーやチェーダーチーズにはミルクを追加しています。

他にもあり、お試し済みですが私調べとしてはこの4つ以外は正直微妙でした。

こちらはチキンスープですが、ご覧の通り。
結構具も入っているので一品として充分役割を果たしてくれます。

後もう1品、、!にもオススメです★★★

画像tapで飛べます


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?