見出し画像

読了記録です!

こんばんは。
未来が少しでも明るく見えるかも?!と前向きな気持ちで
↓こちらを読みました💁‍♀️

99%のひとが働かない未来になる?!
私てきには、
こういう未来が来ても 1%の働くひとのなかに、入っていたいな。
と最近は思います♪

家にずっといたりするよりも、
外の世界に触れた方が、私は断然よい!
と思うとともに、
さて?近未来にはどんな新しい仕事が生まれるのだろう?
と、わくわくした気持ちにもなりました!

人間らしく、
つくりものとか、頭使ってアイデアを出す系とか、
AIに指示する系とか、人間ならではの仕事だって
あるのではないかなあ?
と、頭を使ういい機会にもなりました。

どんなに機械化がすすんでも、
人間にできることは必ずあるのだから。
ウキウキしながら未来に向かおうではないか⭐️
と、勇んだ気持ちになれました!

では、また^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?