見出し画像

個人も法人も信頼関係が肝である

こんばんは。
昨日、こちらを読了いたしました!

一昨日夜から読み始め、集中して昨日一日で読み終わりました^ ^

おもしろかったし、なるほどー^_^ がいっぱい詰まっていて、そして、ためになる内容でした。

結局は、なににおいても信頼関係。
必要とされ続けたなら、リアルでも会いに行ったり買いに行ったりは
引き続きある。

職場の上司がよく言っていた、、
自分のファンをつくるといいよ。
っていう意味が、よく分かった感じがしました。

ちいさなしろうと、ちっぽけな個人であったとしても
継続すること。
継続していったらいつのまにか
リピーターができていた。
いつのまにか広まって、すてきな現象が起こり始めた!
とかって、人間が起こすミラクルみたいで素敵だなー(*≧∀≦*)

わたしにもできるかな?
少しずつ何かしらやっていってみよう。
なにか身近に気づくこととか、ないかな?
と、日々アンテナを高くして過ごしてみよう!
と思います。

定期的に思い出すように、リピ読み決定!
そして、これからの未来のバイブルになる一冊です!

信頼とは、AIがどんなに進化しても
人間には勝てないモノのひとつだな。とも感じます。

ぜひ、おすすめしますっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?