見出し画像

いつもとちがう道

こんばんは。
今日は用事があって外出をしました。
そして今日は、いつも歩かない道を1時間くらい散歩してみました。

緑の多い、都会の真ん中だけどおだやかな、
散策に向いている道でした。
イベントがあったりすると混雑するのだろうけど
今日はそういうのがなく、
静かな感じで。おてんきもよくてよかったー

坂道が多い住宅街も見つけました!
すごいっ!こんなところに邸宅のようなおうち?
ここのマンション日あたりがよくていいなー^ ^とか
さまざまな感想を持ちながら^_^
たまには、あまりわからない街を散策するのも、いいものですね^ ^

私がシリーズで読んでるこちら↓

舞台となるおでん屋さんがあるという
しんみち通りって、実際にあるのですねぇ〜^_^
びっくりしてうれしくて
通ってきました!←舞台となるおでん屋さんはなかったようでしたけれど。。
こういうの見つけると、なんだかうれしくなります。

婚活食堂の新刊、もうすぐ発売のようで
それもとても楽しみにしています。

本屋さんにも行きました!
本棚をみてまわっているだけでも
勉強になります。📓
次はなに読もうかなー?とか^ ^
あ、そのまえに、家にある本を心ゆくまで読みます。
リピ読みしてるのもたくさんあったりするのです。

本は大変好きですが、次を買うならなにか手放してからね。
と、ようやく 循環させる必要性 に気づき始めました。
たまに読んでるけれど、いったん手放してみて
また気になってしかたなかったら買えばいいか、って
思うようにしよう!と思いました。

すてきな週末を♪
外で頑張ってるひとも中でがんばってるひとも
すてきに過ごしていることを祈っています⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?