タトゥーを入れた

無事にタトゥーを入れてきた。とても満足している。当日の流れや気持ちを書き残しておこうと思う。

タトゥースタジオの予約は14時からだったのだがちょうど10分前に着いた。近くの交差点で前を歩いていたイケメンと同じ目的地だったらしく少しびっくりした。いる人がみんなオシャレで美男美女で場違い感が半端なかった。ただでさえ都会に出ると臆病になるのに更に場違いな場所に来てしまって怯えまくっていた。文字通り震えていると電話を受けてくれた女性の方が来てくれ名刺をくれた。てっきり受付の方だと思っていたのだが彫り師でその方が予約からアフターケアまで全て担当してくれた。

名刺をもらった後はデザインの確認をした。事前にメールで送ってはいたのだが少し変えたい部分があったので話しながら微調整。デザインが決まり入れる場所の確認をしたら転写してそのまま彫るのが始まった。入れる場所の確認から彫りの開始まで5分もなかったと思う。最初は震えていたのでやりづらかっただろうが途中から慣れてきてのんびりしていた。

入れた場所は肩だったので痛みは感じるものの気にするほどではなかった。一番痛かった時はアルコールでタトゥーを拭かれたときだった。それまでは肩の神経に近いところだと痛いな…と思っていたのだが拭かれてからは何も感じなかった。アルコールが染みたのが結構痛かった。俺は触覚に敏感で痛みも弱いのでどれくらい痛いんだろうかと少し不安だったので安心した。

彫り終わった後はクリームを塗ってもらってアフターケアの説明。そしてお金を払って終了だった。矢とセミコロンの単純な絵で掘った時間は30分ほど。値段は12100円だった。思い通りのタトゥーを入れられてとても満足している。彫り師の方はとても綺麗に彫って下さったのでとても嬉しかった。彫っている間も少し会話してくれてそれで安心して震えが止まった点もあってまたタトゥーを増やす際は同じ方に頼もうと思っている。

画像1


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

よければサポートをお願いします。頂いたサポートは気分が落ち込んでしまった時のお菓子代として使われます。