見出し画像

【ジエノゲスト服用】効果や副作用

チョコレート嚢胞6cm持ち主婦という肩書きと権力を振りかざす時が来た🗡️

ジエノゲスト1mgを服用してからそろそろ3ヶ月

『生理2日目から飲み始めてね』

という担当医との約束どおり朝夕で服用💊

最初は生理の血が徐々に止まり

「うっはー!生理ないとか快適!サイコー❤️

とか思ってた

あの頃の自分を殴りたい👊

そろそろ服用3ヶ月いろいろな副作用?に気づき始める🌀

もちろん
重めの生理痛がなくなったり
なんかわからない不調が減ったりと
良い効果も感じられた💊✨

ただ、ここから先の副作用の話は
少しナイーブというかセンシティブ?な話題になると思うので
有料で見えなくしてしまいます🤫

※個人的な意見で、私は医者でも何でもないです

ここから先は

1,197字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?