励ましの言葉

開けない夜はない
やまない雨はない
時間が解決する
そんな時もある
アフリカの子供を見ろ
いつかきっと
そんなことでくよくよ  etc…

黙れ、今悩んでんだこっちは
お前にはわからない。
いつかお前も同じことで悩むさ。
俺もそんな時あったな。
オランダ人はいいなぁ。
いつかきっと金持ちになりたいな。
こんなことでくよくよしてられないな。

励ましのテンプレ
けど、テンプレなのになんか意外といい。
おそらく数100年も前から言われてたと思う。
変わらないことに限界を感じるが、
いつかきっと新しい言葉ができているかな。

将来に思いを馳せる。
そうして生きる。
人を愛してみる。
泣いてみる。
思いを書き起こす。
不安になる。
大丈夫。
ほんとはみんな大丈夫。
ほんとにみんな大丈夫。


#創作大賞2024

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?