見出し画像

自分には縁がなさそうだったオススメ、をしていただきました🌟

オススメしてもらうなんてことは自分には関係ないことなんだろうなー(笑)と、オススメの仕組みがよくわからないまま、ずっと思ってました😅

今回ファンタジー小説の最終話を、
イノー青春ファンタジー小説家さんからオススメしていただきました🙏

イノーさんより、
「途中から涙腺崩壊しました」
「一気に読みました」
と言ってもらえて、
書いてよかったな。。。と思えました🌟

そして、今回プレビュー数というのを見てみたら、
この小説にいただいたスキの5倍くらいのプレビューがあったので、おどろきました。

見てくれているひとは、見てくれているんですね🍀


イノーさんは、Kindleで出版されていて、デビュー作ランキング三冠をとったそうです🎉

国語が苦手?だったにもかかわらず、小説を書くにいたった経歴もとてもおもしろかったので、
イノーさんのトップにある自己紹介も合わせて、ぜひ読んでみてください✨








この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

ものつくりで収入を得るのは大変ですが、サポートいただけたら、今後もずっと励みになります🌟 創作が糧になる日がくるのを願ってがんばります🌾