見出し画像

#13 『HEALTH UP PROTEIN STAND』

健康であるからこそ楽しい毎日がある
HEALTH UP PROTEIN STAND(ヘルスタ)は”健康美けんこうび”をスローガンに身体に必要な”純粋なタンパク質”を採れるプロテインスタンドとして2021年3月神保町にOPEN。全ての人たちの心身の健康美を応援している。

店長 長谷川さん

ヘルスタが提供するプロテインは牛乳由来のホエイプロテイン
ホエイプロテインは筋肉成分の多くを占めるアミノ酸が含まれており、筋肉修復効果きんにくしゅうふくこうかも期待されていることや、体内への吸収速度がスムーズで胃腸にもたれにくいことなども特徴とされている。店長の長谷川さんは「試飲もあるので、本当に一度は試しに飲んでいただきたいです。健康的なものがマズイ時代は終わりました!特に女性には手軽なプチエステ感覚で飲んでいただきたいです!」と力強く語る。

バナナスムージーとグルテンフリーケーキ

正直、私の中でプロテインやグルテンフリーといったワードは「美味しくない」という固定観念を強く持っていたが、そのイメージが大きく変わるほど、バナナスムージーもグルテンフリーケーキも美味しかった。
甘味料、添加物を一切使わず、バナナ本来の甘味を活かしたバナナスムージーはイメージにある粉っぽさや飲みにくさなど一切なく、甘く飲みやすい上に満腹感を感じれるドリンク。実はこの満腹感が得られるのはヘルスタの売りらしい。最近まさに「食べすぎ」を感じている自分としては是非、この満腹感を利用したいところ。(^^)
グルテンフリーケーキに関してもシットリとしていて優しく自然な甘みが感じられ、美味しい仕上がりになっているうえに、しかも罪悪感なく食べれるケーキというのが嬉しい。(^^)

大手コンビニチェーンや大手カップラーメンなどでも続々と商品に導入するなど最近、俄然がぜん注目度の高まってきているプロテイン。
「健康であるからこそ楽しい毎日がある」
是非、プロテインを生活のルーティンに取り込んでみてはいかがでしょうか(^^)


〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町1-2-6

★Google Map


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?