マガジンのカバー画像

Lunatic tears _ASTERISK 1

41
Lunatic tears _ASTERISK 第1巻「静寂に奏でるアリア」
運営しているクリエイター

2024年7月の記事一覧

LTRA4-2「Against Devil」

 「どうしました?私の名前を読み上げるだけでしょう?」
と言ったのは、端で壁に背を向けて立つ聖女。痛まない、自由に動く左手を自身の胸の上に置く。
「待て!」
反響するモンドの声を掻き消すように、アリスは……否、プリィは礼拝堂に力強い声を響かせた。
「プリィ・フリュクティドールは、以上のように宣誓します」
 その瞬間、大きな困惑の響めきが上がった。目に怒りを滲ませるドイツ人は歯を軋ませ、
「……非常

もっとみる

LTRA4-4「Bullet Behind Tears」

 「ルナに手を出すなら、あたしが相手になるわ!」
と声を張った澪に、モンドは
「ならば居場所を教えろ!」
と返す。
「アリスの居場所はアタシも知ってる、でもアンタなんかに教える気は無い」
と、今度は詩応が言う。
「今度はアタシを粛清する気かい?禁断の聖女を匿う反乱分子として」
英語の挑発に、モンドは末端信者としての無知を嘆く。
「俺はやがて、教団を率いる身だ。お前らのような単なる信者とは違う」

もっとみる

LTRA4-3「Bad Guy Role」

 「逃げろ!!」
流雫が叫んだ。しかしその声が届く前に、爆発音に似た銃声が響く。周囲の時間が一瞬止まった。緑の服の男の腕付近から煙が上がり、背振の顔がそれに向く。それこそが狙いだった。
 二度目の銃声。文字通り銃口が煙を噴くと、背振自慢のオートクチュールのスーツに血が滲む。数秒前まで覇気に満ちていた男は、一転して薄れる意識と戦っていた。ここで気を失えば、間違い無く死ぬと判っている。
 男はバックパ

もっとみる

LTRA4-1「End Of Holy Girl」

 朝一、信者に緊急の招集メールが届いた。渋谷の大教会にて緊急集会を開き、教団の未来についての重大発表を行う。来場するように、とのことだ。それにはモンドリヒトと署名が入っていた。
「……動き出したか……」
と詩応は呟く。それに反応したのは同室のアルスだった。日本語は判らないが、何か有ったことだけは想像できる。
 流雫とアルスはホテルでもよかったが、ほぼ連日それも如何なものか、と思った澪が、半ば強制的

もっとみる