マガジンのカバー画像

Lunatic tears _ASTERISK 1

41
Lunatic tears _ASTERISK 第1巻「静寂に奏でるアリア」
運営しているクリエイター

2023年9月の記事一覧

LTRA2-7「Like A Death Game」

 6インチの端末のスピーカーから流れてくる英語とフランス語に、セバスは
「……アリス、追い詰められてるな……」
と小さな声で言った。プリィも隣で頷く。アリスが、詩応とアルスに何も答えていないからだ。理由はどうであれ。
 澪は、流雫のスマートフォンから流れてくる声を、翻訳アプリに拾わせていた。
「……流雫」
と小声で名を呼ぶ最愛の少女に、流雫は目を向ける。
 ……こうなることは、流雫とアルスは最初か

もっとみる

LTRA2-6「Puppet Of Priest」

 2人の刑事を情報量で困惑させた日仏の少年少女6人は、取調から解放された後で、渋谷に向かった。トーキョーアタックの慰霊碑前で、二手に分かれる。詩応とアルス、そして残り4人。
 日本での太陽騎士団のお膝元だが、大教会までは歩いて10分。
「……着いた」
と詩応が言う。何時見ても、荘厳な建物だ。アルスはスマートフォンをポケットに入れ、それに続く。
「これが日本の本部か」
「そう。……行こう」
と英語で

もっとみる

LTRA2-5「Forbidden Emotions」

 アルスとの通話を切った流雫は、唇を噛んだままプリィを一瞥する。
 ……こう云う形とは云え、プリィとセブが再会するとは。しかも、セブは聖女の弟。教団の重要人物と云う理由で彼女を引き渡されれば、全てが水泡に帰す。
「……なるようにしかならない、か」
と流雫は呟き、深い溜め息をつく。此処で何を嘆いても、何も始まらないのだ。

 近くの警察署に連行された4人を
「またか……」
と呆れ顔で出迎えた刑事に、

もっとみる