好きな人に恋人ができた→実は引き寄せのチャンス



こんにちは。
恋を叶える引き寄せ師 ルナンです。

今回は、

好きな人に恋人ができた時や
どう頑張っても脈なしに思える…

など、
絶望的な状況に
思える時の考え方をお伝えします。

私は普段占い師・祈祷師としても活動する中で

「縁結びを受けたのに
一発逆転の道筋が
見えない状況になってしまいました。」

「霊視鑑定で
『彼を諦める必要はない』
と言われたのに
彼に彼女ができてしまいました。」

・・・こんなご相談をいただくことがあります。

せっかく今まで施術を受けたり
アドバイスを素直に実践してきたのに、
「もう無理なのかな…」
という状況になると
モチベーションも下がってしまいますよね。

それは当然のことです。

私もあなたと同じ立場だったら
全く同じ気持ちになると思います。

ただ、
今まで自分自身だけでなく
たくさんの方の
引き寄せをを実現してきた私からすると、
それも辻褄合わせのひとつなんです。

あなたにとっては
一見「もうダメだ…」と
感じているような状況であったとしても

引き寄せ師の私の視点から見ると
「順調に引き寄せているな〜」

という感じなのです。

とはいえ、
無理と思える状況にある、
あなたからすると
一体どういうこと?って思いますよね。

結論からお伝えすると、
願望現実への流れに乗っているつもりなのに
好きな人に別の恋人ができた場合は、

実は
あなた側の準備が
まだできていないから。

・・・なんです。

さらに言うと、
今の状況で
相手と付き合ってもうまくいかないから
彼から離れなさいということ
、なんですね。

潜在意識が、
今後二人がうまくいくために
または
あなたが幸せになるために
今は強制的に相手と引き離しているんです。

この仕組みが分かっていないと、
目の前の「うまくいかない状態」を
そのまま信じてしまいます。

すると、さらに
自分でどんどん不安を生み出してしまいますよね。

この流れに乗ると、
潜在意識は
「このままうまくいかない現実」を
目的地に設定しますので
自動的に「叶わない未来」のほうが現実になってしまうんです。

ですから
ショックな感情に引きづられて
起きてほしくないことを、
本当に引き寄せてしまわないことが
とても大切なのです。

潜在意識は、
あなたにとっての「良い」も「悪い」も区別できません。
あなたが強く思っていることを、
引き寄せてくれる
「半強制願望叶えマシーン」なのです。

だからこそ、
心の働き方を知って
「本当に叶えたいこと」を意識し、
「そのために今この瞬間は何ができるか」
を実践していくことが大切になります。

引き寄せの大切な仕組みについての話は
このあたりにして、
話を戻しましょう。

では、
「あなたの準備がでいていない」
とはどういうことなのでしょうか。

たとえば
「好きな彼に自分以外の恋人ができた」
・・・という場合です。

「そもそもどうして
彼に恋人ができたのが判明したのか?」

と考えてみた時に
皆さんの話を聞いていると
最も多いのが、

・彼のSNSアカウントを
こっそり頻繁にチェックしていて判明した

・最初は知らなかったのに
彼のSNSを探し出すことに
執念を燃やした結果

などです。

このような場合、
ほとんどのご相談者さんは
「こんなに執着している自分おかしい…」
と気づいていながらも、
気になってしまって
どうしてもやめることができません。

この行動、いかがでしょうか。
とても大きなエネルギーが
「自分自身」ではなく「彼」に向いていることが
分かるのではないでしょうか。

そのエネルギーの歪みを自覚しているからこそ、
自分の行動にも
違和感を感じているのです。

そしてこのように、
お二人のエネルギーのバランスが
一方通行になり乱れてしまうと、
恋愛や人間関係はうまくいかなくなります。

この状態で
たとえ恋が叶って
お付き合いしている状態になっても、
今度は、

「最近彼が冷たい気がする。
浮気してるんじゃないか?」

と疑って、
相手のスマホを見てしまったり、
スマホを見ることで
彼が実際に浮気していても、
していなくても
お二人の信頼関係が
崩れてしまったりすることにつながります。


一旦立ち止まって考えてみてください。

あなたの最終目的は、
「彼と付き合うこと。」ではなく、
「幸せな恋愛をすること。」ではないでしょうか?

それが
恋人同士であっても
結婚しても、
常に相手に対して不安や疑いがある状態だったら
どうでしょうか。

あなたはずっと安心や幸せを
感じることができずに、
「せっかく望みが叶ったのに不幸・・・」
という結果になりかねませんよね。

さらに言えば、
恋愛自体も
あなたの人生のすべてではないんです。

恋愛はコース料理の
デザート部分。

と考えるとわかりやすいでしょう。

美味しいメインディッシュである、
恋愛以外の
【あなたの人生のメインの部分】が
今すでに目の前にあるのに、

メインディッシュを味わうことなく
デザートを
今か今かと望んでいる
状態・・・

それでは、
せっかくのコース料理に
満足することはできませんよね。

だからこそ、
「こんな状況から一発逆転できるの?」
と思うようなことがあった時は、
自分を追い詰めたり
今までの行動を悔やんだり
未来に不安を抱いたりするのではなく、

「まだ自分の準備ができていないだけ。」

ということを思い出してみてください。

そして、
目の前に広がる
メインディッシュを
思いっきり味わうのです。

そうすれば、
あなたが楽しみにしていた
美味しいデザートも
必ず出てきます。

あなたが、
人生のフルコースを
思いっきり満喫できるよう、
いつも心から応援しています(^^)

今回の記事もお役に立てましたら
「スキ」や感想をくださると励みになります♪

引き寄せ師 ルナン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?