見出し画像

【小説】韓国アイドルとの恋〜逆ハーレムの行方〜 スカイの怒り 13

バンに乗り込むと

勢いよく手をひっぱられ

スカイの隣に座らされた。

 

 

すかさず、ラビに立ち上がれさせられる。

 

 


スカイ:ヒョンばっかずるいですよ!

少しくらい〇〇と話しさせて下さい。


ラビ:…わかった

 

 


そう言ってラビは

空いてる席へ座った。

 

 


この車には来日の時と同じメンバーが

乗っていた。

 



スカイ ラビ ジョイ

 

 



スカイ:〇〇は相変わらず連絡してくれないね?


〇〇:ごめん、連絡する暇なくて。


スカイ:そんなに、ヒョン良かったですか?

 

 


ドキッとして、スカイを見ると

真顔だった。

 

 



〇〇:なんのことよ!(笑)

 

しどろもどろになりながら答えた。


スカイ:警告はしてあるからね。


〇〇:?警告ってなんなの?


スカイ:これ、凄いね

 

 

そう言って隠していた首の跡を撫でる。


慌てて隠すが、恥ずかしさで顔が赤くなる。

 



スカイ:ねぇ、どんな夜だったの?

 


頭をがっつり抑えられて

耳元で言われた。

 

 


どんどん顔が近づいてくる。

 



なんだか、その視線が

怖くなって話をそらす。

 

 

〇〇:ねぇ、今日ディズニーだよ!

絶対事務所NGだと思ってから、

行くの楽しみ!!!


スカイ:……そうだね


〇〇:スカイは何が1番楽しみ?


スカイ:…うーん、ホーンテッドマンションかな


〇〇:じゃあ、乗ろう!


スカイ:うん…。〇〇は?


〇〇:スペースマウンテンかな!


スカイ:じゃあ、一緒に乗ろう〜。


〇〇:うん!楽しみだね!

 

 


スカイは話題を変えられて、

納得いかないといったような

顔をしている。

 

 


困っていたらジョイが声をかけてくれた。

 


ジョイ:そういえばさ、

あんまり〇〇ちゃんと話してないから、

こっちこない?


スカイ:ヒョンそれは駄目です


ジョイ:そんなに必死にならなくても(笑)

全く可愛いな〜。

 

 

そう言って諦めて、元の席へ

戻った。

 


スカイ:〇〇が話し逸らすの本当にイラツク


〇〇:ごめん…

 

 

それから、暫く機嫌とりしていたら、

いつの間にか爆睡していた。

 

 

 

 

 

スカイ:おーい、起きて、着いたよ


〇〇:うわっ!?ごめん、寝ちゃってたー


スカイ:お疲れですね(真顔)

 

 


なんだか意味深に聞こえてしまって、

俯く。

 

 



スカイ:ほら、行くよ。


そう言って手を繋いでバンを降りた。

 

つづく

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

#忘れられない恋物語

9,159件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?