stellaのエスプレッソメーカーと秘蔵っ子

画像1 エスプレッソを作るのにstellaを使っている。ビアレッティだと口の部分が上にあるので、入れるのが下手な私は、どうしても「ぶほっ!」と出してしまうのだ。エスプレッソをダブルで入れて、ちょっとくつろぐ。
画像2 ガスバーナープレートがないと、エスプレッソメーカーが五徳から転げてしまう。大事にしまって、しょっちゅういなくなる。「上司に秘蔵されすぎた秘蔵っ子」という、自称芽が出ない人が会社にいたが、ないと困るのに忘れてしまう。IHにしてから、本当に秘蔵されたまま。でも、この形を格好良いと思っているのだ。ついでに、箱も素敵。

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

書くこと、描くことを続けていきたいと思います。