見出し画像

露悪

信じていた人に
裏切られた時、
あなたの胸は
どんな音を立てて
潰れるの?


一つの宝石で
ネックレスを作る感覚。
キリキリに尖らせた
鉛筆の様な。
そういう美しさ。


あなたの心、揺らしたい。
私の存在で。
もうあなたは私を見ない。
そんな気がしてる。


深く傷付けてほしい。
忘れない様に。
一瞬で。


溢れる。言葉が。
苦しくて苦しくて
吐き出す。ここに。
自己表現なんて
生易しい物じゃない。
醜い。


嫌いなんだよね。
愛とか優しさとか。
適当な事、
言わないでね。


まさかこんな
骨抜きにされると
思わなかった。
悔しい。
何で私ばかり。


ああ、
みんな死んじゃうんだな。
全て捨てて。


この魂が、身体が、心が
書けと、撮れと言っている。
それだけだ。理由なんて。


誰かを傷付けて笑える
世界なんてないよ。
君はきっと地獄に堕ちる。


触ると終わるから
触らない。
ただその顔を眺めてる。
上手く笑えないな。


私の力は
不幸と引き換えだから
そんなに良い物ではない。


結局、何も手にする事が
出来なかった。空っぽだ。
もうここで終わりで良い。
さようなら、さようなら。


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,098件

#私の作品紹介

96,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?