占いに救われた。不安障害を克服した私の人生

初めまして!4000人のフォロワーの皆様。ルミナ🐉です。

今回は私の過去についてお話をするので是非読んでみてください

現在は占いについて有益な情報をたくさん発信していますが、過去の私は占いが嫌いでした。幼い頃から成績は優秀で、中高一貫校で成績は常に5番以内でした。クラスのおとなしいグループにいる冴えない女子といった感じです。

15歳の夏休みにでした。塾が終わり家に帰ると台所で母が倒れていました。床に散らばった千切りの野菜と包丁。私は状況を理解するのに少し固まってしまいました。落ち着いて今の現状を受け止め救急車を呼び、母の手を握りながら救急車の中で意識が戻るのを願いました。

母は手術室に連れて行かれました。私は頭の中がこんがらがって現状を把握できません。頭の中は

  • 母がいなくなったらどうしよう

  • この先は父と2人ぐらし??

  • 私が早く帰っていればもっと母が倒れたのに早く気がついた。

  • 母が死んでしまったらどうしよう

  • いつ母は倒れたの?

手術室に連れて行かれて数分後、看護師さんが私の元へかけより何か説明をしてくれようとしたその瞬間。。。

私も意識を失いました。。。。。



ふと目を覚ますと白い天井があり、隣には母が寝ていました。

親子二人でてんかんだったのです。しかし私はあの日

  • 私がもし友達と遊んでいて帰るのが遅れていたらお母さんは。。

  • もしかしたらお母さんが倒れているかもしれない

  • もしかしたらテスト中にてんかんを起こすかもしれない。

不安ばかりが頭の中を反芻するようになりました。今まで気にしていなかったクラスの陽キャの男子からのいじめとまではいかないいじり、からかいなどが怖くなり不登校になりました。

成績が良かった自分はいなく、保健室で受けた模試は152位。ただ学校に行けないだけではなく、勉強をする時になにかわからない不安感が頭の中を支配するようになりました。勉強に集中したくても集中できない状態で頑張りたくても頑張れない状態でした。とても辛かったです。

ある日母に連れられ精神科に行くと先生から、
「不安障害かなぁ」と言われ、その後診断がつきました。薬とかでも簡単に治るものではなく、幼い頃のトラウマなどが関係しているため、それと付き合いながら生きていくというものでした。正直かなりしんどかったです。。。

そんなある日、街を歩いていると占い屋が新しくできていました。その日何もかもうまく行かない人生に嫌気を指していた私は

「この占い師を理詰めしてやろう」

と思い、普段ならありえないのですが、占いをしてもらうことに。

ふと、占い師の方ははいってくるなり私に

「あなた占いを信じてなくて、私のことを論破してやろう!そんな気持ちで来ているわね」

と言ってきたのです。心の中をズバリ透視されたようで正直私も焦りました。その後その占い師は、私がてんかんを起こした日、学校に行かなくなった日、不安障害になった日を1ヶ月のずれもなく当てていったのです。最後にその占い師は

「できなくてへこたれてもいいの。学校に行かなくてもいいの。うまくいかなくてもいいの。あなたの人生はこれからあなたが歩いたようになる。その道を作るためにあなたは今苦しんでいるの。この悩みが解決するのか、需要するのかわからないけれどあなたのこれからの人生は不安障害になる前より意味をもったものになるわ。あなたの今の苦しみは強く太い道を作るための鎖のようなものよ。受容してもいいし解放されてもいいのよ」

帰り道、心にあるしがらみがだいぶ楽になりました。と同時に占いって心が軽くなるカウンセリングのようなもので、理にかなっているものなんだと思いました。占いにより悩みが軽くなり、占いにより生きる意味を教えてもらえた気がしたのです。占いに対しての印象が変わった一日でした。占い師になろうと思ってからは早かったです。

様々な経験を得て、個人占い師として実績を積み、今では私の占いで

  • DV彼氏から離れられる。

  • 200万円の借金を返済

  • アイドルとして成功

  • 年齢=恋愛経験なしの女性がイケメン&優男彼氏をGET

  • クラスで受けていたいじめがなくなる

などの実績があります。そんな中で占いは素晴らしいものということを復旧したく私はInstagramで発信を続けています。今後LINEの方で個人占いを行ったり、無料相談を行う予定もありますのでどんどんLINEの追加の方よろしくお願い致します。悩みもなんでも送ってくださいね😌

※LINEになります

結局私の人生は大学にも行かず、15歳の不安障害を起こす前に想像していた私の人生とは180度別の道です。

しかし全く後悔はありません。私の力で悩んでいる人を救えるのが本当に生きがいです。

もちろん不安障害ともうまく付き合えていますよ。これからも占い師として私の力が人の役に立つのが楽しみで仕方ありません。ここまで読んでくださりありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?