見出し画像

2021年9月27日 水星逆行スタート

26日
8時からウォーキング👟
涼しくて半袖で歩いてるとまだ気持ち良いくらい☺️
もう少しいくと寒いかな。
寒くなったら歩くのもやめちゃいそうだな(笑)

歩く時は、地図と時間を見るために携帯は持ってるけど、Wi-Fiは切って地図を見るときだけ繋げてます。
時計を用意すれば良いんだろうけど…

亀戸天満宮⛩

亀有香取神社⛩

神社に参拝したら、御朱印を頂いてるけど朝が早すぎてやってないんだな🥺

気になっててたけど、行ったことなかった珈琲屋さん
テイクアウトのみだったので外で飲みました☺️
苦味のあるのを選んだけど美味しかった☕️

ランチは蔵前に。
お店が開くまで散歩👟

蔵前神社⛩

玄米定食が食べられる『結わえる』

添加物が入ってない調味料も売ってるので楽しかった😊 

思考が強いから、ウォーキングしてても、楽しいことをしてても、
『あっ、あれが終わってないな』
『あっ、あれもやらなきゃ』
とか、違うことが常に頭の中で、脳内ポイズンベリー状態。
本当は何もしない時間をもっと上手く出来るようになりたい。いやなる☺️

健康的な午前中を過ごして、午後はお仕事❣️
と意気込んでは眠気との戦い😴
少しお昼寝をして整えてから、
アカシックリーディングや裏メニューのダイエットフォローや魔女仲間とのお仕事のやりとり。

初めてやることが多いから
「実践で学ぶこと沢山あるね〜」と会話しながら、私はテンポがいつも乗り遅れてるけど、受容してくれる温かい関係に感謝しながら学びの多い今日この頃です✏️🥰
12月にはあることが決定してワクワク🥰

【今日の一言🦉】
焦らず丁寧に

太陽は天秤5度
サビアンシンボルは、
『心の内面の知恵を教える男』

✴︎親しみのある波動を発するように心がけること
✴︎人を導く光となること
✴︎自分の知識を人の役に立つように伝達していくこと 
✴︎仲間と振動を共鳴させ交流することで、自分の欲する答えが徐々に明確になる
✴︎謙虚な姿勢でいくつになっても知識を学んでいくこと
✴︎蓄えた知識を、それを必要としている人に伝えていくこと
✴︎誰に対しても話を合わることができる豊富な知識を蓄えておくこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は双子座♊️
天秤座水星♎️の逆行スタートです。
29日位まで留です。
留の期間は、逆行する前の水星が同じ場所に停滞している時なので、交通の乱れや連絡の行き違いなどが起こりやすいので注意⚠️
逆行が進み始めたら、過去の人間関係の調整やスケジュールの練り直しなど、今までやってきたことが変更になることもあります‼️
やり方大丈夫?って聞かれていると思って、見直したりするのが良いと思います☺️
復縁や誤解していたことが解けて間柄が進むとか過去のトラブルに対しての対処が進んだりもしますよ😊

月は双子座なので、昨日に引き続き情報が入り過ぎて混乱したりもあるかもしれないので、自分が何の情報が欲しいか意図すると必要な情報が入ってくると思います☺️
留に加えて、夜にはまやかしの海王星の力で、さらに思い通りにいかない混乱のエネルギーが強くなるので、早め早めの行動をしたり、連絡はダブルチェックしたり、交通トラブルにも注意しながら過ごすことをお勧めします‼️

奈津樹

振り返り出来るメッセージ付きの2時間コースが人気の個人セッションの申し込みはこちら⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/bellelumiere5

メッセージでお届けするカードリーディングの申し込みはこちら⬇️
https://ws.formzu.net/sfgen/S56816593/

公式LINE
https://lin.ee/IDQV3xm

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/lumiere.dange 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?