見出し画像

第2回 女神のマルシェ🪄

11月6日 
赤坂見附徒歩2分の場所で
女神のマルシェを無事に開催することが出来ました❣️

1回目の「魔女のマルシェ」の様子はこちら♡

前回より、会場の規模も出店者人数も倍での試み😊
今回は、総合プロデュサーの彩香ちゃんが、LP、女神のマルシェ公式LINEや女神のマルシェinstagram作成し、宣伝隊長の栫絵理ちゃんを筆頭にライブ配信祭りも行いました🎵🥰

ゆうちゃん作の会場案内と出店者一覧表

会場はこちら💁‍♀️

⭐️各種ブース⭐️

ホロスコープメイク、アカシックリーディング🎵
奈津樹

メイクしている時の写真嬉しい💄😆

鏡を見た瞬間のお嬢様のキラキラ笑顔&ルン🎵
は最高😍
私も元気になります😊
(掲載許可いただいた方のみSNSに載せてます☺️)

獅子座メイク♌️
これからどんどん前に出ていく後押しに🦁
お花のプレゼントありがとうございました🌹
嬉しかったです🎵

獅子座メイク♌️
月獅子&劫財帝王 ターバン屋さんのいくりん🦁
カッコいい😍

蠍座メイク♏️
艶やかで美しい😍
385のセットアップとワンピでおそろだった🎵🥰

星読みのリクエストを受けて、プチ魅力発掘セッション⭐️

頭も良く、聡明で好きなものへの集中力も凄いし、すでに古事記がインプットされているなんて感動する。
緊張してるなって思ったけど、話す中で笑顔を見せてくれて、沢山お話しをしてくれて嬉しかったです🎵
これからが益々楽しみですね🥰
才能を伸ばしてあげたい❣️という母の思いもとても素敵です☺️

年齢期の天体の性質を体得している段階のことが知れて私も嬉しかったです☺️

アカシックリーディングを初めて対面でやらせてもらいました😆

お花をいただきました💐
嬉しかったです🥺ありがとうございました🥰

メイクを7名様、セッション3名様に受けていただきました😊 
久しぶりに沢山の方をメイクをさせてもらって、皆さま本当に美しかった😍
お時間がなく承れなかった方がいたのが残念😭
スミマセン🙏次回お待ちしています💄

本当にありがとうございました♡

プチホロスコープセッション🎵
栫 絵理

アカシックリーディング、美姿勢、ファッションコンサル🎵
Chiharu☆

マザーヒーリング、周波数ヒーリング🎵
飯塚 理恵

オラクルカードリーディング🎵
いまにし たえこ

ホロスコープ鑑定、オラクルカードリーディング🎵
川崎 里美

目覚め美肌フェイシャル🎵
佐野 愛子

四柱推命リーディング🎵
ERIKO

四柱推命プチ鑑定🎵
Now

それぞれのセッションが笑顔あふれて盛り上がっていました🥰

⭐️物販ブース⭐️

カレンダー、ポストカード、絵(色シリーズ)🎵
montaeko

委託販売をさせていただきました😊
作品を準備した瞬間に金箔を使用した絵がお嫁に行きました😆さすが。

絵(色シリーズ)を、姉妹のような親子でお買い上げありがとうございます😍

個展開催時に、12星座シリーズの絵に文章をつけさせてもらいました😊
今回、女神のマルシェ限定でポストカードにつけて販売してくれました❣️
ありがとう🎵

ローズウォーター、天然石アクセサリー、フランキンセンス樹脂、薫香アイテム🎵
阿比留 真実

ハンドメイドキャンドル🎵
彩香
オリジナルイラストステッカー
🎵
シンタニユウキ
天然石アクセサリー
🎵
リナ

オーガニックハーブティー🎵
SOPIO

ターバン🎵
中井 衣久

                 (敬称略)
物販も、「可愛い〜💕」が飛び交っていました🥰

私の購入品🎵

♡出店者一同♡

打ち上げ🍺😋

お腹が痛くなるほど笑わせてくれるまーさん(2回目😂)

彩香ちゃん、絵理ちゃん
いつもありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

宣伝効果もあり、セッションを受けてくれた方、商品を購入してくださった方の数は延べ100名様を超えました🎵
ご来場ありがとうございました😊

次回は来年❣️
既に、今回の開催を踏まえて改善案など話し合っています😆

ご来場いただいた皆様、開催を応援してくれた皆様
本当にありがとうざました🥰
次はあなたの街へ♡

奈津樹

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,205件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?