見出し画像

魔女のマルシェ🧙‍♀️

前世でもご縁あって、今世も仲良くしてる、
彩香ちゃん栫絵理ちゃん
年始頃からマルシェをやりたい❣️と言っててついに
7月13日に初開催🥰
in池袋

出店者は私含めて9人
私はメイクとホロスコープを合わせたメニューで💄
その他もセッションや物販が色々
・ホロスコープ
・数秘
・オラクルカード
・アカシックリーディング
・美姿勢
・メモリーオイル
・ハンドマッサージ
・ヒーリング
・マナカード
・ハンドメイドターバン
・ハーブティー
・アロマバスソルト

前日がお誕生日だった妙子ちゃんのお祝い、絵理ちゃんの今取り組んでいることのお披露目なども行いました😊
初回なので色々試行錯誤もあったけど、出店者も参加者もとっても楽しい1日になりました🥰

出店者一同😊

ホロスコープ&メイクセッション💄

セッティングは大事です

貴重なメイクしてる時の写真😊

美しい🥰
ネイタルチャートと力を借りたい星座のカラーを意識してメイクしています💄
(SNS掲載許可もらってます☺️)

お誕生日お祝い🎂
妙子ちゃんはオラクルカードの師匠です😊
おめでとう㊗️🥰
サプライズ成功🎵

お披露目会☺️

楽しい仲間たち😊

写真入りクッキー

各ブースにぎわってます🥰

打ち上げの場で、マルシェ中に受けられなかったので
妙子ちゃんのカードセッション受けました🥰


次回は9月か10月に、会場もさらに大きく出店者も増やして開催します❣️
既に企画は始動😆

来てくれた皆様本当にありがとうございました🥰

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?