見出し画像

2022年1月23日

22日

彩香ちゃんと絵理ちゃんと一緒に
まーさんの
「ストレングスファインダーグループセッション」
を受けた😊
まーさんの安定の説明の上手さと
言葉選びの秀逸さ❣️😆

富士登山をした時に、
彩香ちゃんが先頭切って
絵理ちゃんが列の中間くらい
私が1番最後から登る👟
遅れてる人が困らないように
距離が離れすぎたら声かける🗻
っていうのが3人で納得😂

3人のサロンを運営する上で、
それぞれの強みを活かして貢献していきたい❣️

私はよく2人と比べてスピードが
めちゃくちゃ遅いのが悩みっていうか、
申し訳ないなって思うことがあるんだけど😅
(自分が思うだけなんだけどね)
私のストレングス1位の
「慎重さ」は
考えている時も行動の1つで、
周りから見たら止まってるように見えるけど
ずっと考えてるから、タイムラグが生まれるんだよ
と言われて納得とホッとした😮‍💨

占星術で持って生まれたものを知るのも
凄く大切だし、
ストレングスで強みを知って
活かしたらさらに最強だな☺️
自分では当たり前すぎるものも、
相手にしてみたら「全然普通じゃない‼️」
ことってあるからね。
自分の強みがマイナスに働いて
ぶつかり事故になったらお互いに辛いし、
それで離れることになったらさらに辛い😅

自分の強みを潰しても勿体無いし、
相手の強みを摘み取ってもいけないから、
やっぱりお互いを知るって大切だね❣️

西洋占星術を用いた
個人鑑定はこちら

まーさんのブログはこちら♡

【⭐1月のセッション募集やお知らせ⭐️】

1月20日更新
3月17日(木)
第3回女神のマルシェを開催します🥰
詳細は追って更新していきます。
日程を空けてお待ちください🎵

あなたの願望実現に向けて尽力します❣️
セッション募集やお知らせはこちら♡

太陽は水瓶座3度
『海軍からの脱走兵』


・社会や常識の枠組みに捉われることなく自由な発想を持つこと
・やりたいことや理想や夢を明確にすること
・理想を叶えるために先を見越し、逆算して計算し準備をしていくこと
・フリーランス、起業、独立などを目指すこと
・あらゆる拘束や制限から、心だけでも自由になること
・感情的なしがらみに縛られないで、自由でいること
・一人でどこでも生きていけるような生活するための技術を身につけること
・多くの人が当たり前と思っていることの逆を突く
・自分を押し込めずに自由を満喫すること
・先の未来をロジカルシンキングで冷静に客観的に考え計画すること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は天秤座♎️
水瓶座水星と120度
コミュニケーションが活発化し、
相手から良い情報をもらえそう😊
社交的な影響をしっかり持って
幅広い交流を広げましょう❣️
分からないことは相手に
きちんと聞くのも大事🎵

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?