見出し画像

開催御礼㊗️秋分ホロスコーププチ鑑定イベント

去る
9月20.21日に
ほんとうにおいしいコーヒーさんで
開催させていただいた
第2回ホロスコーププチ鑑定イベント
無事に終了することが出来ました❣️

おかげさまで
充実した2日間になりました💕
来てくれるだけでもありがたいのに
差し入れも沢山いただいて🥹
本当に幸せで豊かな
時間を過ごさせていただきました🫶
ありがとうございます🥰

AIアートで頑張って作った
フライヤー🎨

私の今回の意図は、
『この2日間が
 秋分からの流れに乗るために
 優しく穏やかで楽しく
 笑顔溢れる空間になること❣️』
と、設定していたので

意図通りに、
私は両日共に楽しく、疲弊することもなく
優しく穏やかな空間を感じ続けられたので
個人的には達成です🙌

店主の亜矢さんのインスタのシェアからも
初めましてのご縁を沢山いただき
感謝しています🙏😊

鑑定していて
『流れに乗っていることが
 再確認出来て良かったね❣️』
と思うことばかりで
皆さんの受け取り力の高さと
星と宇宙からのメッセージに
『星ってすごっ⁉️』
の連発でした😂
カードもセッションを集約するようなものが多く
見ていて心地よかったです😊
ありがとうございました🎵

今まで300名以上の方の星を読ませてもらって
10天体で土と水しかエレメントのない人を
初めて見たので、
ホロスコープが好きないち1人として
準備してる時から
原動力はなんなのか?とか
色々気になることを
鑑定終わったら質問させてもらおう🙋‍♀️
と、
乙女座の分析したい性質は
刺激を受けました♍️😍
お話聞かせてもらい
ご協力いただきありがとうございました😊

イベントに来たことを
SNSにシェアしていただけることも
本当に嬉しく思っています🥰
(みなさんのシェアの速さには
いつもビックリする😆)

作ったkeep cup☕️
これやりたかったの😍
1日目にはカップ忘れて
チーンだった🥲

開催を決めてから
目の前のことが忙しく
やめた方が良いかもと
ひよった時期もありましたが
やめる方が私の真ん中と
ズレてると思ったので
やって良かったです😊

イベントの時は、
富岡八幡宮と七渡神社で
市杵島姫命様にサポートを依頼し
狛犬さんもかなり助けてくれました💕

いつもありがとうございます❣️
今回も多大なるサポートを
ありがとうございました❣️

皆さんが待ってくれることに
甘えさせてもらい
合間合間に、食べて飲んで、
自分をヒーリングや浄化して
外に出て深呼吸したり
私の欲求を常に叶えながら
行動すると疲れないことに確信がもてました🎵
(私ありがとう🫶)

「一息ついて良いよ❣️
 私は後でも大丈夫だから先にどうぞ🙆‍♀️」
と、
優しい声をお互いにかけていただいて
本当に良いお客さま達に囲まれて
感謝しかありません🙏

セッションを受けてくれた皆さん
会いにきてくれた皆さん
応援してくれた皆さん
本当にどうもありがとうございました😊

次回は2025年の春分を迎える前に
開催出来たら良いなと思っています🥰
今回お会い出来た方も出来なかった方も
お会い出来るのを楽しみにしています❣️

いつも快く場所を提供してくださる
店主の亜矢さんに
心より感謝申し上げます🙏🥰

残ってる人に一緒に記念写真撮ってもらうシリーズ
【息を吸うように筋トレをする人たちポーズ】
見えてませんが私以外はスクワット😂

思い出写真投稿📷

まきちゃん
最後はお腹のベビちゃんのようなカード😍
ありがとうございました😊
生まれたらお子様の星も読ませて下さい🥰
ももさん
遠いところありがとうございました❣️
庭の仲良しのシジュウカラさんからの
メッセージも感動🐥
あやちゃん
遠いところ来てくれてありがとう❣️
癒しのお土産もありがとう🥰
常連さんがまさかの同じ小学校卒業🏫
嘘のような本当の話がよく起こる😆
ひろりん
再会してお誘いしたら来てくれたこと
本当に嬉しかった🎵
深川のお菓子のお土産も
ありがとうございました🥰
亜矢さん
いつもありがとうございます❣️
また開催させて下さい🥰
亜矢さんの息子くん作の
チーズケーキは絶品😋
夕飯は、初日は焼鳥、2日目は銀だこ
お付き合いいただいて
ありがとうございました❣️
お土産ありがとうございました🥰
お気持ちがとっても嬉しいです🫶
私のトランジットの木星は8ハウス
恩恵を感じています🎁
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

イベントを書いてくれた記事♡
ありがとうございます🥰

年内はイベントとしての開催はありません。
セッションご希望の方は通常の鑑定を
お受けしますので
どうぞよろしくお願いします🥰

ほんとうにおいしいコーヒー
Instagram♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?