見出し画像

10月1日 氏神様参拝&お家BBQ🍖

1日参り⛩
9月の御礼と10月のご挨拶😊
結婚式の前撮りや、お宮参りの方が
沢山いて幸せな気持ちに💕

またしても焦るな😅
自分の心を柔らかく保って、
積極的な考え方にしていきます🙏
気持ち良い🌳

その後は、芝生の木陰で裸足になり
アーシングしながらお団子🍡😋

裸足が気持ち良い🦶
ごまと焼き🍡

午後は、敏腕フリーランス秘書久枝ちゃんが
遊びに来てくれました🥰
天気良かったので、お肉とビールを買って
ベランダBBQに🍖
ちょうど良い気候で気持ち良かった🎵

かぼちゃはお母さんが畑で作ったもの🎃

お昼から気づけば夜まで😆
沢山食べて、飲んで、しゃべって
写真撮り忘れるくらい楽しい時間だった🥰
また、遊ぼうね🎵

久枝ちゃんの有料級の仕事術が
まとまっているnoteはこちら♡

奈津樹

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,850件

#おうち居酒屋やってみた

1,363件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?