見出し画像

ビデオ面談をやりました。

ごきけんよう怜です。


今日は担任とビデオで二者面談でした。

案外あっさり出来たしトラブルもなく、って感じでした。まぁそんなに話すことはありませんでしたが…。

大学に見学に行こうにも行けないですし、(そのせいで、というと無理やりな気もしますが)お陰で志望大学も変わらないですし。

担任も「勉強しなさい以外言うことあんまない」的なニュアンスのこと仰ってました。

話すことないとは言いつつもAO入試の話とか、最近の生活、情勢の話で本来予定されてた時間の倍話してました。先生、いつも話に付き合ってくれてありがとうございます…


女はおしゃべり好きと言いますが、もれなく当てはまると自負しております。

そのくせ友達が少ないので、最近は家族以外話す人がいなくてついつい喋りすぎてしまった。冬の面談もそんな感じだったなぁ…(去年と今年で担任は同じです)

そうだ、そうなんですよね。担任が2年続けて同じなんですよ。いい先生なので嬉しい限り。

いつが卒業かもわからない世界ですが、今年もよろしくお願いします。



❦ஐ**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**ஐ❦  
いつもお読み下さりありがとうございます。  
よろしければスキとフォローをお願いします!
コメントもお待ちしております〜




よろしければぜひ♡