見出し画像

ファスティング開始3日目と4日目✨✨

断食期間1日目!!

準備期間2日目を終えていよいよ断食期間へ突入!!

前日は、倦怠感があったので、酵素ドリンクを飲んだあと、軽めの夕食をとって、早めに休んだおかげで朝から元気いっぱいです!!😀

半日、仕事をこなし、お昼は、酵素ドリンクと水のみ。
目の前の美味しそうな食べ物をみてもグッと我慢!!

脳が美味しそうなモノを欲しているのを意識し、きっと断食期間でなければペロリと食べていると思いました😅

今日もじっくりと内観プラス軽いストレッチ🧘‍♀

一人の時間をしっかりともうけて、心と体に向き合います😌

ただ呼吸と今の自分の体の状態にフォーカスし、呼吸と体が落ち着いて意識レベルで整っていく…
静寂な至福の時間でした💕✨✨✨

日頃、文句も言わずに働き続けてくれている自分の体に感謝を込めてストレッチやマッサージをして労い、1日を振り返る。

良かったこと嬉しかったことに重きを置き、これからの未来に向けた心地よいイメージをして断食1日目は、終了!

断食期間2回目!!

朝の目覚めは、良く😆💕何だか体が、少し軽く感じます✨😆✨
いつもよりも体が楽で動きやすい👍

体のあちこちにまだ、少しコリなどがありますが…ストレッチやマッサージなどで体をほぐしていき、いい感じです🌈

前回よりも体が慣れて腹痛なども今回は、なかったです。

口の中が変な味がするのは、今までの老廃物など出ているようです。
このデトックスの期間が、今までの不摂生をリセットする期間なので、しっかりと体の中がキレイになった自分を想像して楽しみながら続けたいと思います。

日々、色々と勉強中です!!

頭もスッキリとして、冴えているように感じました✨✨✨

今日も内観。ゆっくりじっくりと様々な恵みに感謝💕💕😌
をして、今の自分の状態を知ることが出来る自分磨きおすすめです!

ぜひ、あなたも今日から何か✨自分磨き✨をしてみませんか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?