見出し画像

7月18日、日曜日。

7月18日、日曜日、天気は晴れ時々雨。
梅雨があけました。うれしい。

そして昨日は年に数回ある土曜出勤日。6連勤、わかっているけれど、ひどく疲れます。とりあえず帰宅後バタンキュー。記憶はございません。

私、実はここ数週間で腰を痛めてしまいまして。しばらくコルセット生活を送っていたのです。とても楽で仕事中もつけっぱなしにしていたのですが、それが良くなかったのか…体が浮腫みました。今までに体験したことのない浮腫が私を襲ってきたのです。地獄の入り口です。

私はもともと手足首に脂肪がつきにくい体質なのですが、ゾウさんの足のようになりました。ショック、というよりも面白くて面白くて。自分の足じゃないみたいだったので、どこか他人事。大笑いしながらひっそりと写真大会を開催しました。ちょっとだけ、楽しかったです。

そのあとはひたすら浮腫み取りを3時間。浮腫みは半分くらい取れましたが、疲れました。もう、コルセットつけっぱなし生活はいたしません。猫に誓って。

浮腫みの話はさておき。

今日は唯一のお休みだったわけです。
腰を痛めた要因の一つに、慣れないヒールに合わないパンプスを履いていたことが浮かびまして。
そこで、探しに行きました。やはりピッタリ合う!というものを見つけることはできませんでしたが、履いていて辛くないものを手に入れました。これでとりあえずの一安心。ヒール履いて仕事してる人みんなすごい。

明日もお仕事。私は3日行けばお休みです。それを糧に乗り切ります。

では、もう疲れてしまいましたので、これで。おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?