見出し画像

好きな人から一途に愛される女性になれ!彼をゾッコンにする「3Cエッセンス」

本noteに興味を持っていただき、誠にありがとうございます💡
好きになった人と幸せを掴む自分になれる「恋愛エッセンス」のマガジンとしてセットでご購入いただくと 〈 1000円 〉 お得です💁‍♀️


こんにちは! るる(@lulu_re_love)です。

先日、下記のツイートをしたら予想外の勢いで反響をいただきました。

色々と意見を拝見していると、理解はしてるけどどうすればいいかわからないと、なかなか実現するのが難しく感じてる人が多いんだなあと思いました。

そこで今回は、好きな人から一途に愛される女性になる方法をお教えしたいと思います。


過去10,000件以上の恋愛相談に乗ってきていますが、女性の「一途に愛される恋愛・結婚がしたい」というお悩みはとても多いです。

今の彼は一途と思えるような付き合い方をしてくれない…

一途になってくれる人だと思ったから付き合ったのに、交際してから態度が変わってしまった…

一途に想ってくれるような人を自分が好きになれない…

と、愛され迷子になっている女性が後を立ちません。


これまで本当にたくさんの女性を見てきてわかったことが、彼に一途に愛される女性には共通点があります。

大事なポイントは、たった3つ。

  1. CHOICE

  2. COMMUNICATE

  3. CATCH&CONNECT

(なんかカッコイイまとめ方ないかなと、私はこれを今、独自に「3Cエッセンス」と名付けました。笑)

一途に愛される女性は、共通して「3Cエッセンス」を心得ています。

つまり「3Cエッセンス」を身に付ければ、あなたも一途に愛される恋愛・結婚を実現できる可能性がグンと高まるということ。


実際に私も、これを意識して彼と付き合ってきたことで、

・初めて会った日に付き合うという暴挙
・遠距離と物理的関係が希薄

と、決して好条件の交際でなかったにも関わらず、2年で結婚に至りました。

結婚してからもう2年弱になりますが、彼からの愛情は深まる一方に感じています。(ハズかちー!)

「るるだからできたことじゃないの?」「一途になられるくらい見た目が良いってだけでは?」と疑問を持つ方もいるでしょうが、そんなことはありません。

これまで、ご相談者様にアドバイスさせていただいて

・遠距離確定と不利な状況下での復縁成功
・プレッシャーに弱い彼に将来前提の交際を決めさせる
・交際まで辿り着けない恋愛下手だったのに、彼氏ができて一途に想われてる


など、数々の嬉しい変化のご報告をいただいています。


アドバイスさせていただいた方がきちんと変化を得られてるということは、「3Cエッセンス」をしっかりと理解して実践すれば、あなたも今日から一途に愛される女性に一歩近づけます。

逆に言えば、「3Cエッセンス」を身に付けないまま好きな人に一途に愛されることを望んでいたら、愛され迷子沼にズブズブとハマっていき、不幸な恋愛を彷徨うばかりの人生になるかもしれません。


「一途に愛される」って、実はすごくシンプルなんです。

本noteの内容を頭に体に叩き込み、あなたも「3Cエッセンス」を身に付けて、ぜひ一途に愛される女性を目指しましょう!


先週もっとも多く読まれた記事にラインナップされました🎉
読んでくれた方、ありがとうございます✨


■一途に愛されたい女性ほど愛されない理由

まず、これだけ多くの女性が「一途に愛されたい」と願っているにも関わらず、望む恋愛とは遠い恋愛をすることになってしまうのか…。

あなたは、その理由がわかりますか?

理由はズバリ、「一途」を勘違いしているからです。

どういうことかと言うと、私が数々のお悩みを拝見してて感じるのは、一途に愛されたいのに愛されない女性は

一途を、

ここから先は

3,895字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?