見出し画像

デート中もそっけない彼。どう対応すべき?

みなさん、こんにちは!
るる👾(@lulu_re_love)です。

今回は質問箱より、以下のご相談に回答したいと思います。

交際中期にありがちなお悩み。
このタイミングでいかに客観視できるかが、その後の交際関係の流れが決まります。

同じようなお悩みを持つ方、過去に似た形で悩まれた方、なんとなく不安を感じていた方、ぜひご覧いただけると嬉しいですっ💃


■ご相談内容

彼とデートしてて手も繋いでくれなくなりスマホばかりいじっていて私もあまり話しかけることができませんでした。
私に飽きてきた、冷めてきた、他に気になる女性がいると思いますが、この場合私は彼に対して避けたり素っ気ない態度をとるのが適切でしょうか?職場で顔を合わせます

■るるの回答

彼が自分に
・飽きてきた
・冷めてきた
・他に気になる女性がいる
こう考える根拠はなんでしょうか?

問題を解決したいなら、根拠に基づいた事実(原因)に対して、現実的に対策を考えていくのが基本です。

「デートでも手を繋いでくれなくなりスマホばかりいじってる」は、たしかに<飽きてきた><冷めてきた>の根拠になり得ますよね。

ここから先は

2,580字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?