見出し画像

LULLメンバーに聞いた👂最近のベストバイ

「この商品すごく良かったよ!」
モノに溢れた現代では、知人や友人からの口コミはとても参考になりますよね!

そこで今回は、LULLのWEBデザイナー・エンジニア・広報のメンバーに最近のベストバイを聞いてみました👀

🛒WEBデザイナー|I.Mさんのベストバイ

❶BoYata ノートパソコンスタンド

デザインをしているとどうしても前かがみの姿勢になりやすいので。ノートPC派の方は必須だと思います!姿勢が改善されますし、何より首が痛くない!合わせてキーボードも買うと尚快適になります👍身体に気を遣って仕事をしていきましょう!


❷イラスト図解式 この一冊で全部わかるWeb技術の基本

HTTPレスポンス、TCP/IP、JSON、WAF、CGI、冗長化、負荷分散…聞いたことはあるけどよく分からないという方向け。できればもう1年早く出会っていたかった…。
※ある程度WEBの基礎知識がないと読むのが大変かも知れません!😥


❸無印良品フレグランスキャンドル

人間はみんな火が好き。
気持ちのいい香りでリラックスすることができます。
パソコン作業に疲れた時にいい癒やしになってくれますよ🪔

シトラスがおすすめです✨


🛒エンジニア|K.Kさんのベストバイ

❶Dell XPS 15 インチ (9510) ノートパソコン 

20万を軽く超えた買い物だったので、少し勇気が必要でした(笑)ですが、その分デザインやパフォーマンスの観点においては素晴らしいです!サクサク動くので快適に作業できています!
エンジニアにとってパソコンは商売道具。少しでも快適になるように十分にスペックを見積もった方がいいです!ノンストレスのパソコンは本当にありがたい!💻


🛒フロントエンジニア|H.Mさんのベストバイ

❶Anker Soundcore Wakey

なんと!これはスピーカー、目覚まし時計、スマホ充電が1台にまとまっているんです。ごちゃごちゃしがちなベッドサイドをこれ1つですっきりと整理することができますよ!✨🛏


🛒広報|S.Mさんのベストバイ

❶縦置き型ノートパソコン スタンド

パソコンって平面に置くと意外とかさばりますし、物を積み重ねるのも良くない。タブレットも持っているので、本のように立てておけるスタンドを購入しました!スタンドの購入を検討されている方は、この商品が1番シックで堅牢さがあるのでおすすめです!


❷LOWYA ソファ 

1月1日に特別セールで2万円で売っていたので、即ポチりました。LOWYAはそこまで値が張らないのに品質もデザインもいいのでおすすめです!一気に家のQOLがあがったので、帰宅後の密かな楽しみになっています。

いい緑色です…


🛒おわりに

IT企業らしく、パソコン周りやガジェット系のベストバイが多かったですね~!リモートワークを行っている部署でもあるため、姿勢矯正グッズやちょっとした生産性向上グッズを購入しているみたいです!

今後、別の部署にもヒアリングして、ベストバイをシリーズ化できたらな~と思っています👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?