見出し画像

【MAMA】映画感想文:子育てを彼女さんに丸投げ

★★☆☆☆
オオカミに育てられた女の子たち、アマラとカマラの話を本で読んだことがあるけれど、MAMAは、森の奥で、人でない何かに育てられた二人の姉妹の話で、アマラとカマラを彷彿とさせる。

ヒロインが超美人。子供好きでもないのに、恋人(行方不明の姪たちを諦めずに探し出したところはいいとして)から強引に、普通ではない姉妹を託されてしまう辺り、はぁ?って思った。
引き取りたいっていう親戚がいるんだから、自分が直接みれないのなら、親戚に託せば良かったのでは?っていう、男に対する不快感が最後まで消えず、しなくても良い苦労をしている美人さんに同情し続けた映画だった。
完全なハッピーエンドではなかったし、、

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?