はじめまして!

はじめまして!luka(るか)といいます!
普段はアルバイトをして過ごしている21歳、

誰かの何かになれる歌手を目指して頑張ってます!!

誰かの何かとは…?と思われている所でしょう!
まずはそこから説明させていただきます😊

私自身生きる上で音楽に救われる事が多々ありました。
悲しい時、辛い時は励ましてもらい
寂しい時、頑張りたい時は寄り添ってもらい
また楽しい時はもっと楽しい気分にさせてもらいました!
多分私だけで無く色々な形で色々な人が経験しているものだと思います。

でも、支えてもらったからってその人の曲全部を好きかって聞かれると答えはいいえ。なんですよね…不思議な事に…。
なので実際好きな歌手はと聞かれると答えに困る訳です😅

そこで思った訳です!
別に全部を届けなくても良くない!?って。
落ち込んでる人が居ればその人に届く曲を
楽しいけどもっと盛り上がりたい人には
それに合う曲を
頑張りたい人には応援歌を
全部好きになってもらえなくてもそのシーンに居る人に届く歌を歌えたらと思い
そのシーンに居る誰かの気持ちに寄り添える様な歌を届ける歌手→誰かの気持ちに寄り添える様な歌手…
まだちょっと長いし絶対寄り添いたい訳じゃないんよな…
あ!誰かの何かになれる歌手!!
何かは誰かの気持ち次第で変わっていけばいいやん!!てなりました😚

長々と失礼しました🙇🏻‍♀️

ここではその何かになる為に書いてる歌にもなっていない歌詞をあげていく事にしますので、
少しでも興味を持っていただけたなら覗いていって下さい☺️

これからよろしくお願いします!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?