見出し画像

人気のベーグル屋さんに行きました。田舎にあるのに入店するのに整理券が出るほどの人気店!ついでにランニング記録付き❣️

3月なのに雪の降る土曜日。3月9日。

今日は予定はありません。いつものようにたっぷり朝ごはんを食べた後、ランニング4キロ!
本日は雪の中のランニングになりました。

ランニング記録

さて、今日は何をしようかな?

そうそう、

町内に人気のベーグル屋さんがあるのです。街からも買いに来られるようです。なんと土曜日しか開いていません。

今日は土曜日ですよ‼️

行ってみましょう。

私の好きな道の駅『どんぐり村』の近く。どんぐり村のお話はまた今度書きます。

家から車で30分ほどです。
Instagramの情報によると11時30分開店ですが、10時30分に番号札が出されます。
それほどの人気!!

では、せっかく近くに⁈(車で30分が近いと言えるか?)住んでいるので10時30分に着くように行こう。

雪の中やってまいりました。
こちらがリアンドベーグルさん

今、お店のオーナーさんが番号札を設置されてます。

早く来たので、1番☝️
まあ、おしゃれ
今10時30分です!1時間待ちます。
イートインスペースで温め直して食べられる❣️
中が少し見えます。


オーナーの夫さんは、大工さん?お隣に民宿、お宿を作られているそうです。

古民家の改築中

11時ぐらいになってくると、こんな天気でも車がどんどんやってきます。助手席に座る人はスマホ!地図見ながらでないと、ここは来れないですよね。地図を見ていたかどうかは知りませんが。

こんなに車も増えました。

さあ、店の前で待って、そろそろ開店!

ベーグルがたくさん並んでいますよ
きれいに並べてあります
いろんな種類あります
ラムレーズンといちじく!
全部買いたい

とりあえず買って帰るベーグルを選んでから、ここで食べるベーグルを選びましょう。

イートインスペースで、フルーツサンドとコーヒーをいただきましょう♪

イートインスペース
1人がけ用
面白い‼️プッシュ式のダイヤルなのに
昔風の電話の置物
コーヒーを座って待ちましょうか
可愛い天井
窓の外は雪がまだ降っています

今日は本当に寒いですね。

暖炉の火が嬉しい😆

薪ストーブに火がつけてあります。近くに行くと暖かい。電気とは違う直火ので暖かさ。

あ。コーヒー来ました!

今日のランチ〜いちごとクリームチーズのサンド

豆から挽いて下さるコーヒーを淹れる匂いが、お店いっぱいに広がっていい匂い❤️
その中で美味しいコーヒーを飲みながらいただくベーグル🥯もちっとして美味しい。
いちご🍓とクリームチーズが美味しい😋
ペロリと食べちゃった。
そして、ピスタチオとクリームチーズ
こちらもクリームチーズ。
生地がもちっとして美味しい!
コーヒーとよく合います。

とても美味しかったです♪
また来ますね、リピート間違いなし❣️
1時間待つの、noteの下書きしてたらすぐですから。

雑穀たっぷりあんこ
裏には、温め方・保存の仕方
ナッツとチーズ
上〜左あんこ・右ラムレーズン
下〜左胡桃といちじく・右プレーン

この日、13時30分にはもうほとんど売り切れていたようです。あんなにたくさんあったのにね❣️

すごい人気‼️

次はいつ行こうかなあ〜月にチャンスは4回です。

この記事が参加している募集

おいしいお店

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?