見出し画像

ロイズベーカリー〜新千歳空港・北海道(チョコレート屋さんのパン)

2月に東京に行った時、GODIVAのパン屋
ゴディパンに行ったら、整理券がもうなくて買えませんでした。

北海道のチョコレートの有名店のロイズのベーカリーがありました♪
ニューヨーク🗽の街にもロイズがあるほどの有名ロイズ!
そのベーカリーですから、買わなければ❗️

昼過ぎですがまだたくさんあります。
やっぱりチョコレートが使ってあるパンが
推しでしょうか?

買いたいパンがたくさんあり、迷います。
5つくらい選びました。本当はもっと買いたかった❗️我慢しました。

これらを買ってみました
ふわふわのパン、プレーンなパン
チーズクロワッサン

チョコレートが、美味しいパンたちでした。ビニール袋に入れて持ち歩いたので、クロワッサンが少しシナっとなってしまったのが残念でしたが、美味しかったです。

空港の3階にロイズのエリアがあります
ショップやロイズの歴史、
チョコレートの作り方など
展示物もあります
チョコレートを作っているところも見学できます

新千歳空港をご利用の時は少し早めに空港に来て、いろいろ楽しんでみてくださいね。一日中ここで過ごすことも出来ますよ☆

買い物したり、映画を見たり、海鮮やラーメン食べて、温泉に入り、リラックスルームでお昼寝して、ジェラートを食べてから、最後にロイズでチョコレートの勉強やチョコレートの見学をして、生チョコを買って保冷剤入れてもらったら、飛行機に乗って帰る✈️(保冷剤が長持ちするようにロイズの買い物は飛行機に乗る直前に)

いかがでしょう❓
新千歳空港に行ってみたくなりましたでしょうか?
さあ、ぜひ❣️

この記事が参加している募集

おいしいお店

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?