見出し画像

人気のベーグル屋さん、リピート〜春☘️

雪の降る日に初めてここにきました。あれから1か月。再訪です♪
今度は暖かく外で待てるから、番号札はありません。
今日は開店してから1時間経った頃に行きました。

店の中に5組、外に2組。店から出て来た方が
『今ぐらいに来るのがいいわね〜待たなくても入られるから、』と言いながら出てこられました。

でも中に入ったら、

スッカラカーン
食べてみたいような名前のベーグルは、sold out
少なくなってます
開店から1時間くらいしか経ってませんよ
まだありますね!!よかったー!

今日は晴れているので、外のベンチでいただくことにしました。
前回は雪でしたからねー❄️
こちらが前回の雪の日に初めて来た時の話↓

今回買ったのは、

ベーグルを半分に切ったピザトースト
スコーン
いちじくとクリームチーズ
有機レーズン発酵塩バター
アーモンド生地にラムレーズン
アーモンド生地にメープルミックスナッツ

ピザ🍕トースト、ベーグル2つ、スコーン1つを食べました。

この立方体のスコーン(写真左上)は、卵バターは使わずココナッツみるくとオイルを使ったガリザク系スコーン
と書かれてました。確かにガリガリ、ザクザクでした。よくあるスコーンのしっとりもぐもぐ系ではなかったです。

立方体のスコーン



お腹いっぱいになりました。これはまた夕飯は食べられないパターン!

さて、お隣の古民家のリノベーションどうなったかみてみますか?

3月初め
4月

前の縁側のガラスが撤去されて違ったお家のようになってました‼️来月も見に来るのが楽しみ😊
この古民家がどんなふうになっていくのか!?

それでは!
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?