見出し画像

【世羅高原花の森】ローズフェスタのバラ🌹だいぶ咲いてきました。

5月17日金曜日は愛犬ルーシーとバラを見に行きましたが、まだまだつぼみでした。入場料も800円さらに100円の買い物券付きでした。

前回の様子はこちら

先週の土曜日、5月25日は、1200円でした。このお値段ということは❣️

だいぶ咲いてました。まだつぼみもありますが、バラ🌹増えてました。

たくさん咲いてます。
良い天気です☀️
まだつぼみがたくさんついてます。
今日は快晴です♪ピンクのバラ🩷

1週間前とだいぶん違います。
いっぱいのバラが楽しめます。

今日は、手作りのワンピースを着てきました。

今日はお友達と来たのでフォトスポットで写真を撮ってもらいました。
バラの香りがとてもいいです。バラの種類でしょうが匂いの強いものと匂いのないものがありました。

黄色のバラもいいですね
これもバラなんですかね?
バラの中に他の花あると目立ちます!
まあ、あそこでも写真撮りましょう
綺麗なのでシャッターを押す手が止まりませんよ

いろんな色のバラがあります。

自撮りもしてみました。
やはりバラは赤が華やかです
フォトスポットにて。
気持ちのいいお天気です
エントランス付近にて
後ろからくぐって
真ん中に入れるようになっている
フォトスポット

たくさん歩いて、お腹すいてきました。時間も11時45分です。何か食べましょう。

ランチをここで食べることにしました。

世羅バーガー、
前に、別の場所の農場バーガー食べました
ここでランチ
クレープも美味しそう
どれ食べたいですか?
マルゲリータ

私は前に農場バーガーを食べたので、今日はピザにしました。ピザの生地もモチっとして美味しかったです。お友だちは農場バーガーにしました。
飲み物はローズティー。 
ここの、カフェレストランの外のテーブルはわんちゃんも一緒に座れます。周りはたくさんのわんちゃんがいました🐶
今日は、うちのルーシーはお留守番です。


おまけのSunny手帳
見開きで3ページも使ってしまいました。
たくさんプリントアウトしました。

ショップで買い物した時の包み紙を
切って貼りました
バラのシールも貼ってみました

世羅町にはたくさんの花畑あります。

世羅町の他の公園・農場のお話は、こちら


そうそう、これを買ってきました。

絵葉書とバラの香り付き飾り

最後までありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,859件

#この街がすき

43,827件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?