見出し画像

片付けの落とし穴に注意!ハマらないためにするべきこと徹底解説会🌷


今の暮らしが100点だって言い切れない人、ぜひ最後までご覧ください☺️

こんにちは、Lucyです!

女性限定!GWイベント、開催します!!


その名も
9割が気付かずにハマってる!?
片付けて、お部屋も心も整った暮らしを叶える時の
落とし穴とはまらないための解決方法の解説会


この記事の目次はこちら!
気になるところをタッチして見てくださいね




🙋私も参加していいの?

▼こんな人に参加してほしい

・GW時間ある時に片付けようと思ってる
・何からしようかな
・やる気上げてスタートしたい
・正しい順番を知って最速で片付け終わらせたい
・せっかくやるならもうリバウンドしないで最後の片付けにしたい!

そんな方に参加してほしい内容の解説会、
私がお話しするセミナーになります


私は汚部屋出身、鬱経験ありの人生どん底状態をあじわった
でもそこから4年半かかりましたが這い上がって、
自分の心が満足する暮らしができるようになった

その方法や、過程4年半の中で何度もハマっては出るのに苦労した落とし穴についてお話ししようと思います


🙋参加するとどうなるの?

▼このセミナーで得られるもの

今の暮らしから、さらに一歩心地よい暮らしへステップアップできる!
そのためにやるべきことがわかります✨


具体的な内容は後ほど紹介しますね!



🙋過去に参加した人はどうなったの?

▼過去の参加者さんの声

過去の参加者さんはこの話を知って
・今までYouTube見てもできなかった理由がわかった
・自分を責めてたけど、原因を知れて心が軽くなった
・漠然とスッキリ暮らしたいと思ってたけど、やるべきことが明確になった
・リバウンドする理由を知れたから、変われそう
などとメッセージくださっています!


これらをGW前!そして私情ですが
私の誕生月!ということで
大幅アップデート!!


内容もスライドも、一新しました!

初めて参加の方に向けて、わかりやすいように
そして顔出し、声出しなしで参加できるようにしていますが

実は今までのイベントに参加した方も
また新たな学びが得られる

今までのイベントをさらに深く理解できる!
そんな内容になっています⭐️

今回紹介しきれなかった参加者さんの声はこちら



🙋セミナーでは何を知れるの?

▼具体的な内容は…

🌿GWにやるべきは捨て活ではない!“たったひとつのこと”が、今後の暮らしを変えていく

🌿汚部屋出身Lucyが、4年半悩んだ結果、気づいた実は簡単だったお気に入りに囲まれた暮らしの叶え方
その過去と、どのようにして変わっていったのか?

🌿リバウンドへの道っまっしぐら!やってはいけない片付け方

🌿9割の人がハマる、「片付け」の落とし穴の正体と、はまらないための解決方法

🌿もったいなくて捨てられないんじゃない!
本当は〇〇に悩んでいる。皆さんのお悩み根本原因を明確化

🌿多くの方が抱える悩みを一撃解決!マインド面でも役立つ、お部屋を整えても、YouTubeやインスタを見ても、なんだかモヤモヤする理由と、そこから抜け出す突破口


ぜひ、この機会にイベント今まで参加してなかった方、予定が合わなかった方、いらしてください!

内容が知りたい方はもちろん、Lucyがどうやって変わっていったのか知りたい、やる気上げるために話聞きたい
そんな方にもぜひご参加いただきたいです!

私のGWをここに捧げますので、
皆さんのGWを、そしてその後の暮らしを
よりよくするために私に90分
時間を預けてもらえたらと思います



🙋いつやってるの?

▼開催日時は6回!


GWの前半で知ってほしいので、6回開催します!
(①〜⑥は全て同じ内容です)

①4月28日(日)11:00〜
②4月28日(日)21:00〜

③5月1日(水)10:00〜
④5月1日(水)21:00〜

⑤5月3日(金)14:00〜
⑥5月3日(金)21:00〜

朝昼晩、そして様々な曜日を設定しているので
お好きな時間にご参加くださいね♡

日程が合わない方はこちら




🙋どうやって参加するの?

▼参加方法は3ステップ!


①公式ラインに「イベント参加」と6文字送る
②送られてきた申し込みフォーム記入
③メールアドレスのURLから参加(zoomを使います)

詳しくは↓

①公式ラインに「イベント参加」と6文字送ってください!

絵文字などは入れないでね!


②送られてきた申し込みフォームに記入

この青色のところをタッチして申し込み


③申し込みフォームに記入したメールに、セミナーの詳細が届いているか確認
→当日にそちらから参加してください!
(特に何も入りません、Wi-Fi環境さえあればスマホでもパソコンでも参加できます!)





🙋参加したいけど緊張するなあ

▼参加を迷っている方へ


迷っているなら、きっと参加したい証拠💡

顔出し、声出し、名前だしせずに参加できますので
ぜひ、お話し聞きにきてくださいね^^


ただ、多くても私も緊張しますので
1回3〜10人程度にさせていただきます

気にあるけど緊張するなって方は
・過去のイベントの開催の様子(アーカイブ)
・過去の参加者さんの感想
・参加にあたってよくある質問
などなど一番下に載せておくので、ご覧ください^^

ぜひ、皆さんの今後の暮らしを変える
大切な1日にしますので
お話し聞きにきてくださいね〜💐

行動した人だけが知れる世界に、
一歩踏み出してみてください👟✨

(余談ですが・・・)

シンデレラも夜に出かけたから
王子様と出会えたんですよ

行動するから、良い方向に進む
人生ってそういうものだと思います

ぜひ、「イベント参加」と送って
申し込みの席を確保してくださいね!

GW、そしてGW明けも
ご機嫌に過ごせるように
していきましょう!




▼過去の開催のライブ配信、参加者さんのリアルな声など


過去のイベントの開催の様子(生配信の映像)


参加者さんたちの声


過去のイベント一覧





▼わからないことがある方へ


不明点、不安点があれば
公式ラインになんでもメッセージくださいね^^

皆さんの暮らしがよりよくなるよう、
私にできることは全力でさせていただきます!

質問、相談、不安点がある方はこちら

「質問です!」「相談です!」などと送ってもらえるとわかりやすいのでありがたいです✌️


この記事を書いた人


Lucy(ルーシー)の各SNSはこちら

YouTube

インスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?