見出し画像

プレミアムイベントの参加した方の声

心地よい暮らしを叶えるためのたった一つの方法
徹底解説!プレミアムイベント💐

・物を減らせない
・片付けたのに満足できない
・他人の目が気になる…

生きていくのに困っていることの解決策、
実は本質的なところで繋がっているんです。

それらを今回、3月限定で
無料公開することにしました!!



( ↑興味あるところにタッチしてね! )


前回応募できなかった方は、今後の機会をお見逃しなく!

参加方法は公式ラインに「イベント」と4文字メッセージ送ってくださいね






3回開催しました!!

第1回(3月6日13時)
第2回(3月6日21時)
第3回(3月7日20時)

🔻参加した方の感想





🔻悩んでいる方へのメッセージ




募集開始1時間で30人の枠が埋まったプレミアムイベント💐

ご参加ありがとうございました!!
お役に立ててとっても嬉しく思います♡

他の発信者さんが絶対に言わないこと、
私も表ではなかなか言えないことなどを大公開したことによって
救われた人がいるのではないでしょうか?

一歩踏み出した方だけがどんどん理想の暮らしへの
大切な情報をゲットして、
突き進まれているなと実感しています!



今後ともみなさんのお役に立てるようにお話し会やセミナーなど
開催していきますのでぜひ、ご参加くださいね💐
何度でも、大歓迎です♡

前回応募できなかった方は、今後の機会をお見逃しなく!

参加方法は公式ラインに「イベント」と4文字メッセージ送ってくださいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?