見出し画像

4月!片付けから解放されよう!セミナー会の開催の様子


毎月開催している、片付けにお悩みの方に向けた無料セミナー!
今回は4月のセミナー内容と開催の様子、参加者さんの声を紹介します!



▼セミナー開催の背景


4月は新年度がスタート🌸🍡
インスタライブで私の目標もお話しましたが、何か始めるにはいい時期ですよね!

🔻そこで!新学期こそ!
・すっきりしたお部屋で暮らしたい!
・心地よい暮らしを叶えたい!
・もうリバウンドしたくない
・時間に追われたくない

そんな方のために4月は…

==========================

片付けからの解放!限界を感じた人が輝く未来のためにするべきこと伝授会を実施しました💡✨

==========================

心機一転したい方、暖かくなってきて何か新しいことをしたい方、片付けに悩む時間をなくしたい方も多いと思うので、今回はこんなテーマにしてみました🌿


▼開催の様子(雰囲気)をお伝えするべく、前半部分をインスタライブで配信しているので良かったらご覧ください!


▼イベントの内容

今回のお話会の内容の一部を紹介すると…

🌿誰も教えてくれない危険な片付けの【落とし穴】

🌿Lucy以外でも効果があった!リバウンドしないコツ

🌿片付けの情報はあるのに、理想のお部屋づくりができない理由

🌿4年半悩んでわかった、【心地よい暮らしを叶えるための方程式】

🌿片付けに悩む自分からの解放、趣味の時間を最大化させる方法

このような内容をお伝えしました!
※これでも一部です


▼参加者さんの声


今回、参加しようと思ったきっかけは?

Lucy




参加してみた感想を教えてください!







参加を迷っている方へメッセージがあればお願いします!






最終日のみ写真撮りました!

(1回目と2回目忘れてた)


ご参加くださった方の感想のご紹介でした!


🔻最後に

さぁ、いかがだったでしょうか?
セミナーに参加した方はすでに片付けへの認識を変えて、理想の暮らしに向かっています!

ここで一歩踏み出して、心地よい暮らしへの近道をしませんか?
参加しやすいように無料開催にしています!
この機会をお見逃しなく🪽✨


▼応募方法


参加希望の方は公式LINEに
「イベント」とメッセージくださいね😍
応募フォームが送られてきます!

みなさんのお役に立てること、
楽しみにしています^^

それでは、また〜

Lucy🌼

_______________

公式LINE↓
こちらに「イベント」と送ってくださいね🫶🏻

https://utage-system.com/line/open/LDLEc3TMn1yT?mtid=XQfFYc78zIle


この記事を書いた人↓



LucyのSNSはこちら

YouTube(1.9万人突破💐)


インスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?