見出し画像

るきの自己紹介!

初めましてるきです。
note始めました。今回が初投稿になります

自分は3年前ぐらいから友達の紹介から料理人の道に進みました

料理の道を目指すきっかけは小学生の頃から親が共働きで毎日夜ご飯を作ってて、料理するのがずっと好きだった為、飲食で働きたいと思った時に友達が飲食で働いていて紹介してもらい始めることになりました

現在中華料理屋で料理に携わるお仕事をしています。
なので、得意なジャンルは中華料理が得意です。
パスタ系も結構よく作るので得意です!

普段から自宅でも料理を良くするのでこれから料理のレシピについて沢山投稿して是非皆さんの普段の生活の役に立てればなって思ってます!
やはり料理になると材料とか調味料の量とか分からなかったりで、難しい料理が沢山なのでそういうのを簡単に分かりやすく投稿して行ければなって思っております!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?