見出し画像

google翻訳で日記を書いてみる #111道の駅で買い物したI shopped at the roadside station

【原文】
今日は晴れていましたが、風が強かったので寒く感じました。「道の駅」へ行きました。夏野菜が安く売られていました。特にナスが叩き売り状態でした。10本くらいで、六十円です。買いました。帰宅してナスの煮浸しを作りました。温かい食べ物が美味しい季節になりました。

【Google翻訳】
It was sunny today, but the wind was so strong that I felt cold. I went to "Roadside Station". Summer vegetables were sold cheaply. Especially the eggplant was in a state of being sold. It costs about 60 yen for about 10 bottles. bought. I went home and made a stewed eggplant. It's the season when hot food is delicious

【Google翻訳】→【日本語戻し】
今日は晴れていましたが、風が強すぎて寒く感じました。 「道の駅」に行きました。 夏野菜は安く売られていました。 特になすは売れた状態でした。 約10本で約60円です。 買った。 家に帰って茄子の煮込みを作りました。 温かい料理が美味しい季節です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?