見出し画像

9月16日(月)|ワクワク引き寄せ実践1日目【初日】

こんにちは!ラッキーリリーです

さて さてさて ついに始まりました ワクワク引き寄せで願望実現✨

今日からいろいろな引き寄せを実践していきますよ

今日は初日なので、私が今日から毎日実践する ”3つのポジティブ行動” についてご紹介しますね

1.毎朝3分間!「勝利のポーズ」と「自分褒め」で幸運体質をつくる

2.1日の最後に楽しかった出来事を3つ書く!3行ポジティブ日記

3.100万回〇〇〇〇〇マラソン!1日の〇〇〇〇〇の回数を書く

どれか1つでも「やってるよー✋」という方 いらっしゃいますか?
もしや3つともやってる方もいらっしゃいますか!?

3.の〇〇〇〇〇マラソン、〇〇〇〇〇って何だと思いますか?

勘のいい方は、もうお分かりでしょうか?そうです〇〇〇〇〇

まだ実践初日なので、少しもったいぶって1週間後に答えをお教えしますね
ということは、最低でも1週間はnoteを続けなきゃないですね笑
また私の記事を読みにきてくださったら嬉しいです🎵

3つのポジティブ行動の実践内容は、noteにも記録していきたいなと思うのですが、こちらは プライベート感を出して、有料記事にさせていただきます

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、読んでみてください

最後まで読んでくださり、ありがとうございます💛

ここから先は

444字

¥ 100

この記事が参加している募集

オンラインサロンを開設するのが夢です。いただいたサポートで大画面モニターを購入させていただきます!たくさんの参加者の方のお顔が見たいです!よろしければサポートお願いします!