見出し画像

性格が悪い? それ、ちゃうんとちゃう?

おはこんばんちは、ラッキー ZOEです。
何卒よろしくお願いいたします。

今日は 『性格と個性』 について
一緒に考えてみよう♪


自分の性格は嫌い!!!
って言うじゃなぁ~い♪

・物怖じしないな性格
・人見知りな性格

・我が強い性格
・気弱な性格

・マイペースな性格
・慌てん坊な性格

・心配性な性格
・無鉄砲な性格

これらは、長所でも短所でも
欠点でもなく
"個性"ですわ!

せやから、1人1人
持ち味がちゃいますねん!
個性やからね!

そして
個性を生かすも殺すも
あなた次第

悪い性格と決めつけて
無理に直そうとしなくて
ええねん!

恐らく
個性は生まれつきの才能
かと

せっかく生まれつきの才能があんねんから
その個性を、生かさないのは
もったいない!!

個性を生かせば
違和感やストレスが減って
勉強や仕事がスムーズになりますわ

個性の良し悪しは
あってないようなもの
個性は、生かし方で
いかようにも変わりますわ

個性は、殺すものではなく
生かすものです

個性を大切にしようぜ!!

『ラッキー ZOE』の独り言

ラッキー ZOEさんの個性は
そうだなぁ~
一言でいうと
『変人』だな😇

瞬間湯沸かし器だし
人と考え違うことも多くて
『お前変わってるな~』って
お褒めのコトバを頂くことが
何回もあります!

はい、『お前変わってるな~』は
絶好のお褒めのコトバです🤣

誰に何を言われても
オイラが良し!と思えば
良しなのだ!!

犬井ヒロシ(サバンナ高橋)ではないですが
「自由だ~~~!!!」

そういう自由な人に
オイラはなりたい😁

ラッキーZOE

ここまで読んでくださった皆様に感謝して
今日はこれにて!




#行動 #幸せ #喜び #ラッキー #選択 #悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?