悪口いう奴ほど機嫌のいい自分を見せろ

悪口言う奴ほど機嫌のいい自分でいろ
心に余裕ある姿を見せておこう
そして相手が不幸になる妄想を辞めて
自分だけ幸せになることをして妄想もして
自分磨きして幸せに暮らして相手にしてる時間ないのごめん⭐︎と思うことにしよう!
陰口言う人をスルーして
全てを遠ざけよう!距離感バグって悪口撒かれ言われたとしても無視。
馬鹿にされてそれでもムカつくなら
褒めるときは相手の上っ面だけみて中身は理解しようとしないこと!中身はコンプレックスの塊だから気が付かない振り(出来ない)して
あげてね
負けを認めて(たふりをして)相手を褒めて煽てて相手が去って行くまで乗り越えろ!どうせ馬鹿だから気が付かないから大丈夫!劣等感が低い人だなぁと思わないように上手く隠すのも処世術の一つだと思う。
相手の幸せを祈ろう
幸せな人は陰口なんて言わないだけども幸せを
祈ることで自分にも返ってくるから大丈夫!

不幸になる人はずっと悪口しか言わないから
どんどん悪い方向へ行くそんな人に付き合ってる時間は貴方にはないから
もし、それでも辛いなら自分は。。されて辛かった!等と思ったと思う事で
自分を客観視出来るようになるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?