見出し画像

怒られても無視すれば良い

上から非難されてばかりで馬鹿馬鹿しいと感じてしまうことってありませんか?

聞かなくて良いこと例えばお前は馬鹿だとか役立たずとか罵倒や誹謗中傷などはスルーして役に立つ所だけ聞くことにする。でもわたしちゃんと聴いてますよと聴いてる振りをする
これは生きる為の
術でもあるあと言われても気にしないで怒られた中での生かすべき所だけ貰っておく
そうしないと自分が失敗した事を引きずってるとまた失敗したりするから落ち込んだことされても引きずらないこと!


叱られてるときは情報が多くてパンクする
否定しててもいい結果がでるとは限らないでしょ?だから聴くフリをして正解

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?