全国高校サッカー選手権

兵庫県からの出場高校
神戸弘陵学園高等学校は関係者がいるので

全国に出場したことに興奮しました。

一回戦は仙台育英高等学校

今年はなかなかの選手が集まっていると
聞いてはいました

でも、心配

そんな心配は無用な戦い方でした。

二回戦では

群馬の前橋育英高等学校を下し

第三戦
鹿児島の神村高等学校に
1:2で敗れました

それまでは
相手を0点で抑えてきたので

それは素晴らしかったなあ~と
拍手

楽しい試合を観ることができて

若い世代の素晴らしい活躍を祈るばかりです

1月6日の準決勝

1月8日の決勝

それぞれ楽しみですね

全国大会に出るまでには

沢山の高校生が試合を繰り返して

たどり着いたのです

大人になって

プロになる方もいるでしょう

振り返って
いい思い出だったと思える方もいるでしょう

いい汗かいて
楽しく試合ができたら
ホントにいいですよね

頑張れ!!
悔いのない試合を
してくださいね~

#スポーツ観戦記

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

サポートよろしくお願い致します。 いただいたサポートは活動費として子ども達と考えて使っていきたいです。 楽しみにお待ちしています。