見出し画像

眠くて仕事が捗らない…最後の金曜だ!気合い入れていこ!

最近ずっと眠い。。。
リモートワーク。。。これが元凶。

でも大好き仕事はリモートワーク。
でも集中できないリモートワーク。
でも増えてく幸せリモートワーク。
でもスキルのアップなしリモートワーク。

集中できない私はBooo!!
でも楽しくやってる私はGood!!
それなら輝け私のスキル!!
だが睡魔に勝てない眠りにつく。。。

yeah….

と、なぜか深夜テンションでラップしてしまった。

~前向きに考えると~

明日はきっといい日になる。いい日になる。

と、どこかで聴いた歌詞が下りてきました。。

近い将来、あなたはもっと幸せになるってね、タロットが言っているわ。
大丈夫、安心して自分を信じてね!

と、深夜テンションで占い師口調になってしまった。

とりあえず、明日はコーヒーでカフェイン大量摂取して睡魔と戦い、充実した土日を送るために頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?