見出し画像

「何でやねんっ!」研究所。  発表会


「何でやねんっ!」研究所。発表会の時間がやってまいりました。

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明し「何でやねんっ!」。とツッコむ!私が室長のMr.ランジェリーです👙

↑ コレ言ってみたかったんです(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

では… まず最初の研究発表からいってみましょう!

島風ひゅーが研究員からの発表です!

壮大なスケールに鳴り響く「何でやねんっ!」

次の研究発表いってみましょう!

 BRILLIANT_S研究員からの発表です。

悪魔と呪いに隠された「何でやねんっ!」

次の研究発表いってみましょう。

歩行者b研究員からの発表です。

宝くじと食品添加物に「何でやねんっ!」

では、次の研究発表いってみましょう!

三羽 烏研究員からの発表です!

春風に乗せて「何でやねんっ!」

次の研究発表、いってみましょう!

スズムラ研究員からの発表です

病院で鳴り響く「何でやねんつ」

次の研究発表いってみましょう!

またまた島風ひゅーが研究員からの発表です!

異星人が地球人に「何でやねんっ!」

では、次の研究発表いってみましょう!

見据茶研究員からの発表です!

夜行バスに乗って「何でやねんっ!」

次の研究発表いってみましょう!

 wsd983320987研究員からの発表です!

子猫からまさかの「何でやねんっ!」

次の研究発表いってみましょう!

またまた、歩行者b研究員からの発表です!

心霊体験から「何でやねんっ!」

では、最後の研究発表いってみましょう!

sanngo研究員からの発表です!

政治家の皆様!よぉ〜聞いて!「何でやねんっ!」

えっ?

探偵ナイトスクープに似てる?

完全にパクりましたよ!

あぁ!パクりましたさ!

ゴメンナサイm(_ _)m

今回からこんな感じで、させていただこうと
思います😊

参加して頂いた研究員の皆様!
ホンマにありがとうございました🙇

研究所は皆様の投稿によって成り立っています👙

次回も、お楽しみに〜👋

#やってみた

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?