見出し画像

子供ももりもり食べられる🥴簡単キーマカレー‼️🍛

こんにちは🌞

今回はお家の余り物でキーマカレーを作ってみました!
そのため食材は少なめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑

子供も食べてくれるかなぁと不安でしたが、もりもり食べてくれましたので、ご紹介したいと思います!(#´ᗜ`#)ニコニコ


カレールーを使ってキーマカレーを作ってしまうと、どうしても1欠片とか2欠片って中途半端に残っちゃって、作るのに抵抗あったりしませんか?🤔💭
私はかなりあるタイプです。笑
ちょっと残るの嫌だなぁって、ずっと思って作ってなかったんですけど、カレー粉は家にあったので作れるだろう!っていう憶測で😂
なんとなーくで作ったら意外と美味しかったので😋

皆さんにも、こういう経験がある方もいるかなと思うので、下記に記載しておくので、良ければ作ってみてください(*´∀`*)

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ

ここから先は

543字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?