見出し画像

野菜不足になりがちですが、しっかり食べましょう🫑🥕🧅

今回は夏になると野菜不足になりがちなので、野菜も採れるのに、ヘルシーで美味しくパクパク食べれる野菜たっぷり肉団子をご紹介したいと思います😊
ハンバーグをご紹介した時とほとんど材料などは変わらないんですけど、少しアレンジを効かせてみたので、ぜひ良ければ夜ご飯のおかずのご参考までにして頂けると嬉しいです٩๑σ∀σ๑b

夏になるとご飯を作るのも億劫になりがちで、そうめんだけとか、卵かけご飯だけとか、結構しがちですよね💦
私もその中の一人です。笑

でも、お肉が食べたいなぁって時ありますよね笑
私かなり肉食なので、お肉食べたいです🍗🍖笑

だから、子供も美味しくもりもり食べれて野菜もバッチリ食べられるレシピを考えてみました!

下記に記載するので、
良ければ見てみてください😊

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ

ここから先は

616字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?