見出し画像

こんばんわm(_ _;)m久しぶりに投稿します^^;

こんばんわm(_ _;)m夢です。
一ヶ月前から、うつ病の症状とは違う症状に悩まされていました(泣)
頭痛、体の怠さ、イライラ、なぜか泣いたりと躁鬱剤を飲んでも治らず、知り合いに話を聞いてもらったり、ヘルパーさんに聞いてもらったら、
「更年期の症状ではない?」と言われ、婦人科を受診、血液検査をして、更年期の薬を処方してもらいました。
血液検査の結果はまだ、出てませんが、更年期の漢方を飲んだ所、次の日から、体は軽く、悩んでいた、症状も治まりました。

皆から、
「顔色が良くなったね(^o^)」
と言われ、私自身でも顔のハリが変わったことに、気づきました(^o^)

お風呂に入る前に、鏡で顔を見ても、以前とはハリが違うことに気づき、とても嬉しいです(^o^)

私は、来月でまた一つ年を取りますが、更年期症状でこんなにも、日々の生活が変わるとは思いませんでした^^;

皆さんも、私の様な症状で悩んでいらっしゃる方はいませんか?私と同じ様な、症状でお悩みの方は、一度、婦人科で診てもらうといいですよ。

私は、薬を飲んで症状も治り、毎日、充実してます。最近は、作業所にも行けるようになりました(^O^)(∩´∀`)∩ワーイ

色んな、症状で悩んでる方も沢山いらっしゃると思いますm(_ _;)m私も、何科にかかればいいのか悩みました。知人や知り合いに話を聞いてもらい、アドバイスなどをしてもらうと、違うと思いますm(_ _;)m

病院を選ぶ時は、口コミなどを参考にするといいですよ(^o^)

皆さんも、体調には気をつけて、これからも、元気でお過ごし下さいm(_ _;)mペコ

中々、投稿出来ず、私自身、良くないと分かっています。皆さんの、投稿も参考にしながら、私自身も少しずつ、変わりたいと思いますm(_ _;)m
これからも、宜しくお願いしますm(_ _;)m 

私自身の事ばかり投稿してすみませんm(_ _;)m文章、短く、上手く書けず、すみませんm(_ _;)m
こんな、私ですが、これからも、宜しくお願いしますm(_ _;)mペコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?